こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は静岡県東部・沼津市を拠点に関東一円にて外壁工事やビル・マンション・大型倉庫を対象に新設工事に伴うALC・ECP施工を請け負っております。

一生モノの技術を身につけるチャンス!

現在、現場スタッフを大募集中!
…とその前に、「ALC」「ECP」について簡単にご説明しますね。

「ALC」とは?

「ALC」とは、耐用年数や断熱性・強度・遮音性に優れたコンクリートです。
地震や火災に強い建物づくりに欠かせない建材です。
適切なメンテナンスを行なえば、その寿命はなんと50年以上!

「ECP」とは?

「ECP」は、外壁や間仕切り壁として使用される建材です。
安全性の高さはもちろん、塗装やタイル張りなどの装飾を施すことができるのも大きな特長です。

これら2つの建材を使った工事を担っていただきますが、ご応募時点での経験はいっさい問いません。第2新卒者やフリーターの方からのご応募も大歓迎です!
未経験者には、スタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験者には、お持ちの技術を存分に発揮していただけます。
仕事に必要な資格を取得する際は、会社が費用を負担。あなたの前向きなチャレンジをサポートします!
さらには、将来的な独立を支援する制度も。目標を持って努力するあなたを、会社としてしっかり応援します!

スタッフ同士の仲も良く、月1回のペースで食事会なども行なっております。
「週休2日」などのご相談も可能です。興味をおもちの方はお気軽にお問い合わせください。
安定して働ける仕事をお探しの第2新卒者やフリーターのみなさまはぜひ!
みなさまからのご応募、社員みんなで楽しみにお待ちしております!


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663