こんにちは!静岡県駿東郡に拠点を置き、沼津市や三島市、伊豆市をはじめとした静岡県および関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です!
「未経験から外壁工事のプロになれるの?」
このような疑問をもつ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ゼロスタートから外壁工事のプロを目指せ!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

ゼロスタートからプロを目指すには?


外壁工事の世界でプロになるには、専門的な技術を学ぶ必要があります。
また、技術を学ぶだけではなく、実際に工事を経験する中で成長を重ねることが大切です。
そのため、まずは外壁工事をメインに行う業者に入社しましょう。
ただ、どのような業者に入ってもプロになれるとは限りません。

プロを目指せる外壁工事業者とは?


複数の施工において高い技術を持つ業者
多くの外壁工事で行われるのが、ALC施工とECP施工です。
外壁工事の世界でプロを目指す場合、双方の施工をマスターする必要があるでしょう。
したがって、高い技術でALC・ECP施工を手がけている業者がおすすめです。

教育力の優れた業者
ゼロスタートから成長を重ねるには、適切な教育を受けなくてはなりません。
そのため、教育力の優れた業者を選びましょう。
弊社においても教育には力を入れており、経験豊富なスタッフが丁寧に指導をいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県駿東郡に拠点を置き、沼津市や伊豆市などで施工を手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、外壁工事の現場スタッフとして活動してくださる方を募集中です。
溶接を含む幅広い作業に携わっていただきますので、手に職をつけることができます。
未経験の方のチャレンジも歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討ください。
なお、経験者の方につきましては、給与面などで優遇させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663