コラム

column

lay brick株式会社が求める人材とは?

こんにちは!静岡県駿東郡に拠点を置き、沼津市や三島市、伊豆市をはじめとした静岡県および関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です!
今回は、「lay brick株式会社が求める人材とは?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

外壁工事に高い意欲を持てる方

弊社では、外壁工事に対して意欲的に取り組める方を求めております。
外壁工事を進めるにあたっては多くの作業が含まれますので、そう単純な仕事ではありません。
そのため、高い意欲を持てなければ、長く働くことは難しいでしょう。
外壁工事の魅力を理解し、やりがいを持って仕事ができる方はぜひご応募ください。

長期的に働きたい方

入社した方には、長く働く中で一人前になっていただきたいと考えております。
したがって、長期的に働きたい方を求めております。
ただ、その一方で独立については歓迎しております。
「長く働いてスキルを身につける中で、独立を実現したい!」という方もぜひご応募ください。

積極的なコミュニケーションを取れる方

外壁工事では、チームワークが重要になります。
そのため、積極的にコミュニケーションが取れる方を求めております。
協調性を発揮しながら適切に連携を取れる方は、まさに弊社に必要な人材です。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県駿東郡に拠点を置き、沼津市や伊豆市などで施工を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、外壁工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を募集中です。
溶接を含むさまざまな作業に携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
技術が必要な仕事ですが、未経験の方も歓迎しております。
ゼロからでも一人前になれる環境をご用意しておりますので、その点はご安心ください。
資格取得支援など、成長に向けて役立つ制度もございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。