こんにちは!静岡県駿東郡に拠点を置き、沼津市や三島市、伊豆市をはじめとした静岡県および関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です!
「外壁工事ってどこで行われているの?」
このような疑問をもつ人も多いでしょう。
そこで今回は、「外壁工事はどこで活躍しているの?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆるシーンで活躍する外壁工事


外壁工事は建物づくりに欠かせない工事です。
したがって、さまざまな場所で活躍しています。
そこで、施工別に活躍場所を見ていきましょう。

ALC施工について
ALC施工では、ALCパネルを用いて施工を行います。
地震や火災に強い建物を実現するにあたって欠かせない建材であるため、多くの場所で必要とされています。
具体的には、ビルやマンション、大型倉庫やショッピングモールなどが挙げられます。

ECP施工について
ECPについては、耐候性や耐火性に優れているというメリットがあります。
そのため、ECP施工が行われるケースも非常に多いです。
具体的には、中高層の鉄骨造を対象として行われています。

今後も欠かせない外壁工事

外壁工事の必要性は高く、現に多くの場所で実施されています。
ALC、ECP施工のメリットはとても多いため、今後も積極的に行われることでしょう。
lay brick株式会社は、高品質・高精度の施工を常に行ってきました。
これからも外壁工事を通して、社会に貢献していく所存です。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県駿東郡に拠点を置き、沼津市や伊豆市などで工事を実施する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、外壁工事の現場スタッフを募集中です。
溶接を含む幅広い作業がございますので、多くのことを経験されたい方はぜひご応募ください。
未経験の方につきましても、丁寧な教育を受ける中で一人前を目指していただけます!
なお、普通自動車免許や自動二輪車免許を取得されている方は優遇させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663