コラム

column

lay brick株式会社の得意な工事2選

こんにちは!静岡県駿東郡に拠点を置き、沼津市や三島市、伊豆市をはじめとした静岡県および関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です!
今回は、「lay brick株式会社の得意な工事2選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

ALC施工

弊社では、ALC施工を積極的に手がけております。
ALCパネルの搬入、加工、設置という一連のステップを堪能することが可能です。
これまでも、多くの現場においてALCパネルを設置してまいりました。
弊社の武器は、豊富な経験と卓越したスキルです。
どのような条件の現場でも適切な作業ができることから、毎年安定した受注数になっております。
信頼ある施工をお約束いたしますので、ALC施工をご希望の場合はお気軽にご相談くださいませ。

ECP施工

弊社では、ECP施工の経験も豊富にございます。
これまでも、さまざまな現場で作業を行ってまいりました。
ECPの特徴は、塗装やタイル張りなどの装飾が可能なことです。
したがって、弊社では柔軟な対応が可能となっております。
周辺環境と調和する建物にできることはもちろん、さまざまなご要望を施工に反映させることが可能です。
高品質な施工をご提供いたしますので、ご希望の場合はぜひご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県駿東郡に拠点を置き、沼津市や伊豆市などで施工を手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、外壁工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を募集中です。
溶接を含む幅広い作業に携わっていただきますので、多くのことを学べます。
未経験からでも一流の技術を身につけることができますので、奮ってご応募ください。
なお、普通自動車免許や自動二輪車免許を取得されている方は優遇させていただきます。お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。