コラム

column

ECP施工のプロを目指せる業者とは?

こんにちは!静岡県駿東郡に拠点を構え、静岡県沼津市を中心とした関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です!
ECP施工のニーズは高いため、技術を身につけることで将来にわたって活躍できます。
ただしECP施工を手がける業者の環境は、ケースによって異なります。
そこで今回は、「ECP施工のプロを目指せる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工で実績がある!

ECPは非常に優れた建材であり、多くの機能が備わっています。
強度が高いだけでなく、耐候性や耐火性にも優れており、外装にも内装にも使えます。
プロのECP工になるためにも、幅広い施工に対応する業者を選びましょう。
弊社でも、中高層の鉄骨建築物における外壁設置工事や、間仕切り壁設置工事に対応しております。

2.現場ニーズに柔軟に対応できる!

ECP施工の現場ニーズは多様です。
ECPを外装として使うか内装として使うかだけでなく、デザイン面でも多様なニーズがあります。
どのような要望にも柔軟に対応する業者を選ぶことで、着実な成長が見込めるでしょう。

3.支援制度が充実している!

ECP施工で着実に成長するには、業者からのサポートが必要です。
そのため成長に向けた支援を積極的に行う業者を選びましょう。
弊社においても、資格取得支援や独立支援などを行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県駿東郡に拠点を構え、外壁工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
ALC工事・ECP工事の現場スタッフを募集しておりますので、意欲的に取り組める方は奮ってご応募ください。
新築工事に伴う外壁工事にも携わっていただくため、多彩な技術が身につく環境となっております。
また外壁工事は将来性のある分野のため、経験を積むことで手に職をつけられます。
プロの外壁工になれば生涯にわたる活躍も期待できるため、ぜひご検討ください。
なお弊社では経験者の方に限らず、未経験者の方も歓迎しております。
イチから技術を伝授する体制がございますので、安心してご応募くださいませ。
熟練のスタッフから指導を受ける中で、着実に成長していただけるでしょう。
また外壁工事の経験者の方には給与において優遇がございますので、面接の際にスキルについてお話しくださいませ。
手厚い福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。