こんにちは!静岡県駿東郡に拠点を構え、静岡県沼津市を中心とした関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です!
「ECP施工の技術者が将来にわたって活躍できる理由とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロのECP工が将来的にも安泰な理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ECPの機能が高いため


ECPは建材の一種であり、機能性の高さが注目されています。
高いレベルの強度があることに加え、耐候性や耐火性にも優れています。
したがって中高層の鉄骨建築物の外壁や間仕切り壁としても採用されているのです。
今後もあらゆる建物にECPが使われるため、この分野で技術を身につければ長期にわたる活躍が見込めます。

2.ECP施工には専門性が求められるため

ECP施工の種類は多くありますが、いずれも簡単ではありません。
作業の内容が幅広いため、豊富な知識と確かな技術が必要です。
経験の中で専門性を高める必要があるため、プロのECP工への需要は大きいのです。

環境の優れた業者でプロを目指そう!

ECP施工業者は多くあり、未経験者を採用する業者も少なくありません。
誰でもプロを目指せることになりますが、環境の悪い業者に入っても成長は難しいでしょう。
プロに近づくためにも、指導体制や支援制度が充実した業者を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県駿東郡に拠点を構え、外壁工事を中心に請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
ALC工事・ECP工事の現場スタッフを募集しておりますので、意欲を持って取り組める方は奮ってご応募ください。
新築工事に伴う外壁工事にも取り組んでいただくため、幅広いスキルが身につく環境となっております。
また外壁工事はニーズの安定した分野のため、経験を積むことで手に職をつけられます。
確かな技術を持つ外壁工になれば生涯の活躍も期待できるため、この機会にぜひご検討ください。
なお弊社では経験者の方だけでなく、未経験の方も採用しております。
基本的なところから指導する体制を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
マンツーマンの丁寧な指導を受ける中で、着実に成長していただけるでしょう。
もちろん資格取得支援などの各種サポートも行っております!
また外壁工事の経験者の方には給与面で優遇いたしますので、面接の際にスキルについてお話しくださいませ。
仕事しやすい環境と充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663