こんにちは!静岡県駿東郡に拠点を構え、静岡県沼津市を中心とした関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です!
「ALC施工の経験があるけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「ACL施工の経験者におすすめの業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ALC施工一式に対応する業者!


経験者には、ALC施工の経験を最大限に生かせる環境が適しています。
そのためALC施工一式を手がける業者がおすすめです。
弊社においても、常に一貫した対応を行ってまいりました。
具体的には搬入・加工・設置・仕上げというすべての工程に対応しております。

エキスパートな人材が多い業者!

ALC施工における技術力は、業者によって差があります。
技術力の乏しい業者に入社してしまうと、さらなるスキルアップが難しくなります。
経験者としていっそうの飛躍を図るためにも、エキスパートが多い業者を選びましょう。

経験に応じた優遇がある業者!

ALC施工の経験者は、現場において即戦力となる人材です。
業者にとって貴重な人材であるため、優遇されるのが一般的です。
選考に有利というだけでなく、給与面などでも優遇してくれる業者がおすすめです。
弊社においても、経験や能力を最大限に考慮した上で日給を決めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県駿東郡に拠点を構え、外壁工事をメイン業務とする弊社では、新たな人材を募集中です。
ALC工事・ECP工事の現場スタッフを募集しておりますので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
新築工事に伴う外壁工事にも携わっていただくため、さまざまな経験ができる環境となっております。
また外壁工事の需要は安定しているため、経験を積むことで手に職をつけられます。
実力を高めれば生涯にわたる活躍も期待できるため、この機会にぜひご検討ください。
なお弊社では採用にあたり、業務経験の有無をいっさい不問としております。
基礎的なことから指導する体制を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
先輩スタッフからの手厚い指導を受ける中で、着実に成長していただけるでしょう。
もちろん資格取得支援などの充実のサポート制度もご用意しております!
また経験をお持ちの方には優遇がございますので、面接の場でスキルについてお話しくださいませ。
仕事しやすい環境と充実の待遇をご用意し、皆さまのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663