こんにちは!静岡県駿東郡に拠点を構え、静岡県沼津市を中心とした関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です!
「ALC施工に魅力を感じるけど、どんな求人がベストなの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「ALC施工で活躍したい人に弊社求人がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの建物で施工を経験できる!


弊社の強みは対応力にあり、さまざまな建物で施工を手がけております。
具体的にはビルやマンション、ショッピングモールなどが挙げられます。
弊社への入社により、多くの建物で施工を経験する中で成長を図っていただけます。

2.安定した環境で働ける!

弊社では、ALC施工で長年にわたり実績を残しております。
多くの企業様に信頼いただいており、仕事量は比較的安定しております。
ALC工として着実にキャリアを積める環境になっておりますので、プロを目指す方はぜひご応募ください。

3.高収入を目指せる!

弊社では、努力できる人材を高く評価しております。
実際に昇給制度が適用されて、段階的に収入がアップするケースは多くあります。
手当なども充実させておりますので、積極的に高収入を目指せる環境です。
もちろんALC施工で十分な経験を持つ方は、初任給から高い額を支給いたします。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県駿東郡に拠点を構え、外壁工事を主力業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
ALC工事・ECP工事の現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
新築工事に伴う外壁工事にも携わっていただくため、多彩なスキルが身につく環境となっております。
また外壁工事のニーズは将来にわたって続くため、経験を積むことで手に職をつけられます。
プロの外壁工になれば生涯にわたる活躍も見込めるため、この機会にぜひご検討ください。
外壁工事では確かな技術が必要ではありますが、弊社では経験の有無をいっさい問いません。
イチから学べる教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
未経験の方でも、手厚い指導を受ける中で着実に成長していただけるでしょう。
もちろん資格取得支援などのサポートにも力を入れております!
また経験者の方には別途優遇がございますので、面接の際にスキルについてお話しくださいませ。
皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663