こんにちは!静岡県駿東郡に拠点を構え、静岡県沼津市を中心とした関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です!
「ALC施工の技術を身につけたいけど、適した求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「ALC施工に携わりたい人必見!弊社に入社するメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロからスキルを学べる!


弊社がALC施工で結果を出せる理由は、優れた人材力にあります。
ALC施工の現場を多く経験するベテランが在籍しており、高品質な施工の実現が可能です。
弊社に入社いただくことで、一流のプロから確かな技術を学べます。

2.待遇のよい環境で働ける!

弊社では、現場スタッフの待遇面を重視しております。
各種保険を完備するとともに、諸手当も多く支給しております。
残業手当や夜勤手当、出張手当などもあり、収入面のサポートを充実させております。

3.ワークライフバランスを確保できる!

ALC施工は外壁工事の一種であり、現場を基本とする仕事になります。
現場仕事というと休みが少ないというイメージがあるかもしれませんね。
ですが弊社では休暇制度を充実させております。
「週休2日がいい!」などのご希望にも柔軟に対応しておりますので、面接の際に一度ご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県駿東郡に拠点を構え、外壁工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
ALC工事・ECP工事の現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
新築工事に伴う外壁工事にも携わっていただくため、幅広いスキルが身につく環境となっております。
また外壁工事の将来性は明るいため、経験を積むことで手に職をつけられます。
プロの外壁工になれば生涯にわたる活躍も期待できるため、この機会にぜひご検討ください。
なお弊社では採用にあたり、経験の有無をいっさい問いません。
イチから技術を伝授する体制を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
手厚い指導を受ける中で、着実に成長していただけるでしょう。
もちろん資格取得支援などのサポート制度も充実させております!
またすでに外壁工事の経験をお持ちの方には優遇がございますので、面接の際にスキルについてお話しくださいませ。
仕事しやすい環境と充実の待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663