こんにちは!静岡県駿東郡に拠点を構え、静岡県沼津市を中心とした関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です!
今回は、「弊社が外壁工事で心がけていること」をテーマに設定し、3つの心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適なプランを提案すること


外壁工事のプランは、お客さまのご要望と建物の環境を踏まえた上で決める必要があります。
どのようなプランが適切かはケースによって異なるため、弊社では柔軟なプランニングに努めております。
今後も丁寧なヒアリングと現場調査を行い、ベストなプランを提案してまいります。

2.細部まで正確に施工すること

外壁工事では、最高品質の施工が求められます。
外壁は建物における重要なパーツであるため、施工に不備があれば大問題に発展する可能性もあります。
弊社では、細かいところまで抜かりなく作業に取り組み、施工品質をきちんと確保できるよう努めております。

3.スピーディーに対応すること

弊社では、ビルやマンション、大型倉庫やショッピングモールにおいて施工を手がけております。
建物によって構造が異なるため、対応力のない業者では作業スピードにバラつきが出てしまいます。
弊社では、どのような建物においても効率的に作業を行い、工期を厳守できるよう努めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県駿東郡に拠点を構え、外壁工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的にはALC工事やECP工事などに携わる現場スタッフを募集中です。
新築工事にかかわる外壁工事にも携わっていただくため、さまざまな技術が身につく環境となっております。
またいずれも多くの建築物に欠かせない工事であるため、将来性のある分野になります。
経験を積む中で手に職をつけられるため、意欲のある方は奮ってご応募ください。
なお弊社では採用にあたり、経験の有無を一切不問としております。
基礎から学べる環境がございますので、未経験の方も安心してご応募ください。
マンツーマンの指導を受ける中で、いずれはプロの外壁工になっていただけるでしょう。
もちろん資格取得支援などのサポート制度もしっかりと整えております!
また外壁工事の経験者の方は、給与面で優遇がございますので、面接の際にスキルについてお話しくださいませ。
皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663