コラム

column

豊かな暮らしに欠かせない外壁工事の仕事!その理由とは?

こんにちは!
静岡県沼津市を中心に静岡県内や山梨県内にて、外壁工事・ALC施工・ECP施工を行っております、lay brick株式会社です。
静岡県駿東郡に拠点を構え、ルールと常識を厳守し、安全第一で活動しております。
ただいま弊社では、現場作業員・溶接工を募集中です。
「外壁工事はなぜ必要なのか?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、外壁工事が必要な2つの理由についてお伝えします!
ぜひ、最後までご覧ください。

美観を保つため

外壁工事
外壁のデザインは建物全体の印象を大きく変えます。
築年数が10年以上経過すると、外壁に色あせやコケが発生し始めます。
そのため、見た目が一気に古めかしくなったと感じるでしょう。
美観を保つためには、事後対策よりも事前予防としての外壁工事が大切です。

防水性能の向上

建物を雨風や日光などの外部刺激から守るためには外壁の防水加工が必要です。
防水加工を怠って放置すると、外壁のコーキングやひび割れから水分が入り込み、外壁内部の腐食が進行します。
防水性能は、外壁塗装だけでなく、コーキング部分の補修や、外壁の部分張り替えなど、建物に合った最適な方法で補修する必要があります。
建物の状態を正しく把握し、補修を行いましょう。

【求人】高収入を目指せます!

安全第一
lay brick株式会社では、現場仕事に携わってくださる現場作業員・溶接工の求人募集中です!
経験の有無は問いません。
未経験でも一から丁寧に指導しますのでご安心ください!
日給1万円からスタートし、 リーダーになれば日給1.8万円まで昇給可能です。
長期的に働ける職場をお探しの方からのご応募をお待ちしております。

実績豊富で安心!

ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどのALC・ECPの施工はlay brick株式会社におまかせください!
沼津市を中心に静岡県内、山梨県内の施工に対応可能です。
丈夫な建物づくりは実績豊富な弊社におまかせください!
「安全第一」をモットーに丁寧な施工をお約束いたします。
ALC・ECP外壁工事をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!