ブログ

BLOG

【求人中】lay brick株式会社をまるっとご紹介!

静岡県沼津市などで活動する『lay brick株式会社』は、ただいま新たな現場作業員を求人募集中です。
今回は、求職中の方に向けて、弊社の業務内容や求人情報をご紹介します!

lay brick株式会社が手がける業務について

弊社の主力業務は、外壁工事一式です。
ビル・マンション・ショッピングモールなどの新設工事にともなうALC施工を得意としています。

ALCというのは、『高圧・高温の蒸気で養生された軽量気泡コンクリート』のことをいい、この材料をつかったパネルで施工することで、建物の断熱性や強度・遮音性の向上に貢献することができます。

私たちが手がけている施工は、建物の利用者の安全を確保するために欠かせないものなので、「仕事を通じて人の役に立ちたい」や「やりがいのある仕事に就きたい」とお考えの方にピッタリの業務ですよ。

求人情報について

そんな施工を手がける弊社では、経験の有無を問わず、新たな仲間を募集中!
入社後は先にご紹介した業務に携わっていただきます。

業務に必要な資格を取得するための支援制度や、丁寧な教育体制が整っているため、未経験者や異業種からの転職者であっても一人前の技術者を目指すことができますよ。

もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、ぜひ即戦力としてご活躍ください!

また、各種手当が充実していたり、社会保険を完備していたりと、働きやすい職場環境が整備されていますので、前向きに入社を検討してくださると嬉しいです。

ぜひご応募を!

ALCパネルなどを使った外壁工事を行なう弊社の一員に加わりませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧