コラム

column

外壁工事は転職しやすい?その理由は?

こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は静岡県駿東郡に事務所を構え、静岡県沼津市をはじめ静岡県内や山梨県内で活動している外壁工事業者です。
ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどの大型建築物のALC施工・ECP施工のご依頼にも対応しております。
弊社では業務拡大を見据えて、現場作業員・溶接工を求人募集中です。
今回は、外壁工事の転職について詳しくお伝えしたいと思います!
異業種からの転職をお考えの方やご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

経験を生かせる

ステップ
外壁工事の技術は、会社が変わってもイチから覚え直す必要はありません。
基本的な方法はどの業者でも変わらないので、1度身につけた技術や知識が無駄になるこ
とはありませんよ。
そのため、転職しやすい仕事だといえるでしょう。
今の会社に不満がある、もっと大規模な建物の外壁工事に携わりたい、仕事の幅を広げたいという方は転職してみるのがいいかもしれませんね!
国家資格の有無や実務経験の長さや知識、技術をアピールできると、転職活動で有利になること間違いなしですよ!

異業種からの転職

異業種から転職する際、収入面が気になる方は多いのではないでしょうか?
外壁工事は学歴や経験が不問の求人も多くあります。
あまり稼げないのでは?と感じる方もいるかもしれません。
しかし、実際には、未経験から挑戦しても安定した収入をしっかりと得られる仕事ですよ!
手当や賞与、昇給により、思っていたより稼げる会社も多くあるのではないでしょうか?
経験に応じてしっかりと昇給していき、頑張れば頑張るほど高収入を目指せる業界です。

経験不問で高収入を目指せます!

履歴書
弊社では、現場仕事に携わってくださる現場作業員・溶接工の積極採用中です!
学歴や経験の有無は問いません。
未経験でも一から丁寧に指導しますのでご安心ください!
作業員同士仲が良いので、すぐに馴染んでいただけますよ。
長期的に働ける環境を整えて、ご応募をお待ちしております。

大規模建築物の外壁工事!

ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどの大規模建築物のALC・ECPの施工はlay brick株式会社におまかせください!
沼津市を中心に静岡県内、山梨県内の施工に対応可能です。
「安全第一」をモットーに丁寧な施工をお約束いたします。
ALC・ECP外壁工事をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!