コラム

column

外壁工事を行うlay brick株式会社の働きやすさの秘訣は?

こんにちは!lay brick株式会社です。
静岡県駿東郡に事務所を構え、静岡県沼津市を中心にALC施工・ECP施工・外壁工事を行っております。
弊社では業務拡大を見据えて新規現場作業員を募集中です。
今回は就職・転職活動中の方へ向けて、「外壁工事を行うlay brick株式会社の働きやすさの秘訣」をご紹介します。
弊社にご興味のある方やお近くでお仕事をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

現場が近い

男女の作業員
弊社は、沼津市を中心に活動しており、たまに浜松市や山梨県などの遠方もありますが、宿泊を伴う現場は基本ありません。
家に帰って休むことが出来るので、家族や自分の時間も大切にできますよ。

残業がほとんどない

弊社の勤務形態は8:00~17:00の実働7時間勤務です。
休憩については昼60分、午前午後30分ずつの計2時間設けております。
残業がほとんどないのも作業員から「嬉しい」と言われており、もし残業が入ったとしても別途残業手当を支給するので安心してくださいね。

充実の待遇

弊社では、個人の頑張りをしっかりと評価し、スキルアップ・キャリアアップを目指したい方にもおすすめの環境です。
資格取得制度を設けており、資格取得における費用は会社が全額負担します。
昇給の例としては、未経験入社の場合日給1万円からスタートし、一班任せれるリーダーになれば日給1.8万円の昇給も可能です。

【求人】頑張った分だけ稼げる会社!

JOB
現場仕事に携わってくださる現場作業員・溶接工希望の方はいませんか?
弊社では新しい仲間を絶賛募集中です!
残業手当や夜勤手当など、報酬がしっかり受け取れる会社ですのでご安心ください。
興味をお持ちの方は、lay brick株式会社までご応募ください。
安心して働ける環境を整えてお待ちしております。

国家資格所有のスタッフが在籍

lay brick株式会社はビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどのALC・ECP施工を得意とする外壁工事業者です。
沼津市を中心に静岡県内、山梨県内の施工に対応可能です。
国家資格を持つスタッフが在籍しており、丁寧で高品質な施工を提供いたします。
各種外壁工事をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!