こんにちは!静岡県沼津市や三島市を中心に関東一円でALC工事やECP施工、外壁パネル工事などの外壁工事を承っておりますlay brick株式会社です。
今回は業界未経験の方に向けて、弊社で働くことをおすすめする理由についてお伝えします。
新しいことをやってみたいけど、チャレンジすることに不安をもっている方は、参考にしていただければ幸いです。

丁寧な指導で技術を習得

現場経験のない方がまず不安に思われることが、「いきなり現場作業できるのか心配だ」ということです。
しかし、ご安心ください!
弊社は未経験からスタートしたスタッフが多いですが、ベテランスタッフの指導により、スムーズなスキルアップを実現しております。
初めは慣れない作業も、経験豊富なスタッフが丁寧に皆さまを指導しますので、安心してご応募ください。

資格取得支援制度

建設業でステップアップを考える際は、資格取得がポイントになってきます。
しかし働きながら自力で資格取得の準備をするのは、なかなか困難です。
弊社は、「資格取得支援制度」を設けており、入社後の資格取得をしっかりとサポートいたします。
また弊社には国家資格「エーエルシーパネル施工技能士」を取得しているスタッフが在籍しておりますので、業務に関係が深い資格をもったスタッフが身近にいるという点も強みです。

安心して働ける職場環境

建設業と聞くと、古くは「3K」という言葉があったように、劣悪な職場環境をイメージする方が多いでしょう。
しかし弊社は安心して働くことができる環境を大切にしています。
休暇が充実しており、週休二日制のご相談も可能なため、腰を据えて働ける環境です。
また働きやすい職場をつくるために、定期的な食事会などのレクリエーションも開催しています。
新しく入った方もすぐに馴染める環境なので、ぜひ弊社で新たな一歩を踏み出してみませんか?

【求人】lay brickでは新規スタッフを募集中!

弊社で新たなチャレンジを始めませんか?
業界経験や技術は一切問わず、未経験者の方も歓迎しております。
弊社はチームワークを第一に考え、お互いに助け合う風土のある会社です。
日給は1万円以上からスタートでき、昇給や寸志の支給もあります。
また安心して働ける福利厚生や保険、手当や資格取得支援制度を完備しております。
建設業で技術を身につけ、一流の技術者を目指していきましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする