こんにちは!静岡県沼津市や三島市を中心に関東一円でALC施工やECP施工、外壁パネル工事などの外壁工事を承っておりますlay brick株式会社です。
今回は、弊社が多くのお客さまからALC工事で選ばれているわけを3つご紹介します。
弊社の特徴や強みをご紹介しますので、求職者の方はぜひ参考にしていただければ幸いでございます。

外壁工事の専門業者

建築業界は、建築一式工事を行う会社や、専門分野の工事を行う会社があります。
弊社は、主に外壁工事を専門に行う「外壁工事のプロフェッショナル」です。
外壁に注力した集団だからこそわかる工事の特色や留意点などがあり、そこを多くのお客さまに評価いただいております。
またALCパネルは耐久性に優れた次世代の外壁素材です。
弊社はそれらを駆使するALC施工のパイオニアを目指し、日々精進しています。

ニーズに柔軟に対応

外壁工事は、お客さまごとにニーズが異なります。
「特殊な形状の建物のため、細かく相談したい」、「溶接を伴う工事をお願いできないか?」などの個別のご相談に対して、弊社は柔軟に対応することを大切にしています。
弊社のスタッフは、寄せられるご相談に対してお客さま目線で解決策を考えることを大切にしており、お客さまとの信頼関係の構築を目指しています。

豊富な経験

ALC工事は、商業施設や大規模なビル、大型倉庫などの多くの建物に用いられるものになりました。
それに伴いALCを用いた外壁工事のご相談も増えてきています。
弊社も工事を承るたびに施工のノウハウが蓄積できており、結果として高レベルの技術を提供できるようになりました。
現在弊社には、「エーエルシーパネル施工技能士」の国家資格をもったスタッフが在籍しているため、多種多様な現場に対応することが可能です。
弊社求人にご応募いただいた際は、多種多様な現場で豊富な経験を積むことができます。

【求人】lay brickでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、さらなる事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しています。
業界経験や技術は一切問いません。
弊社のスタッフは未経験からスタートした人が多く、チームワークを第一に仕事に励んでいます。
日給は1万円以上からスタートでき、昇給や寸志の支給もあります。
また安心して働ける福利厚生や保険、手当や資格取得支援制度も利用可能です。
休日もしっかり確保できますので、腰を据えてじっくりと働くことができる環境です!
皆さまからのご応募 をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする