こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は静岡県東部・沼津市を拠点に関東一円にて、外壁工事や、ビル・マンション・大型倉庫を対象に新設工事に伴うALC・ECP施工を請け負っております。

ただいま弊社では、ALC施工の外壁工事に携わっていただけるALCパネル施工技能士を募集しています。

ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどの大規模建築物の現場で、お持ちの資格と技術を活かして活躍しませんか。
もちろん、経験やお持ちの資格、能力を十分考慮して優遇いたします。

弊社では、快適に仕事に打ち込んでいただけるよう働きやすい環境を整えて、頑張る皆さまを応援いたします。

◇週休2日のご相談にも応じます。プライベートも大切にしていただける環境です。

◇将来独立をしたいという夢をお持ちの方を応援いたします。

◇各種手当・随時昇給・寸志あり。頑張りをしっかりと評価し還元いたします。

◇各種保険完備。安心して長く働いていただける環境です。

 

弊社では、定期的に食事会などを行い、スタッフ同士の交流を深めています。
そのため業務においても抜群のチームワークを誇ります。
また、スタッフ同士仲が良いので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする