ブログ

BLOG

溶接加工のスキルを磨くなら『lay brick株式会社』へ!

名古屋市中川区をはじめ愛知県や静岡県などで活動する弊社は、新たな現場作業員を募集しております。

『lay brick株式会社』の求人

仕事内容

入社後は、ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどの新設工事にともなうALCパネル施工やECP施工に携わっていただきます。
外壁パネルの加工や、下地を設置するための作業で溶接技術を用いるため、スキルを磨きたい方にピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いませんが、普通自動車免許や自動二輪車免許をおもちの方を優遇いたします。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の溶接工を目指すことが可能です。

待遇・福利厚生など

社会保険完備はもちろん、各種手当が充実しているなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ぜひご応募を!

将来的な独立を支援する制度もございますので、現場仕事に挑戦したいという方や、更なるステップアップを目指している方は、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧