こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は、静岡県駿東郡に事務所を、愛知県名古屋市に支店を構え、ALCパネル施工・ALC工事・外壁工事などを承っております。

今日は、日頃求職者さまからお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしてまいります!

Q&A

Q.入社後はどのような仕事をしますか?

入社後は、外壁工事・溶接スタッフとしてALC施工やECP施工の現場に携わっていただきます。
あまり聞きなれないワードですが、これらの施工は震災や火災に強い建物をつくるために欠かせないものです。
それだけにやりがいも十分です。

Q.どのような人材を求めていますか。

弊社では、『この業界でキャリアアップしていきたい!』というやる気のある方を求めています。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも一人前に成長できるよう、丁寧に指導させていただきます。
また、資格の取得にかかる費用を会社が全額負担する『資格取得支援制度』をご用意しておりますので、働きながら資格の取得にチャレンジすることが可能です!
経験ゼロからプロフェッショナルを目指していただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする