ブログ

BLOG

ビルやマンションなどの壁をつくる、やりがいのあるお仕事です!

こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は、静岡県駿東郡に事務所を、愛知県名古屋市に支店を構え、ALCパネル施工・ALC工事・外壁工事などを承っております。

外壁の溶接スタッフ(ALC・ECP施工)募集中!

ただいま弊社では、外壁の溶接スタッフ(ALC・ECP施工)を募集中です。
ビルやマンションなどの壁をつくるお仕事に携わってみませんか。
やりがい・達成感ともに感じられる仕事です。

現場作業やALC・ECP工事経験者、溶接ができる方は優遇いたします。
あなたの経験や技術をぜひ弊社で活かしてご活躍ください。
まったくの未経験者も大歓迎!
社内には、経験者からスタートし今ではプロとしてバリバリ仕事をこなしている先輩たちも多くいます。
未経験者の方もぜひ先輩たちに続いて、チャレンジしてください。
資格取得支援制度もありますので、技術はもちろん資格も手にしていただける環境です。

快適に働いていただけるような職場環境づくりに注力

・各種手当の支給・随時昇給・寸志の支給。頑張りや成長ぶりを評価し還元します。
・充実の休日制度。プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備。安心して長く働いていただけます。
・独立支援制度あり。あなたの夢をバックアップします。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧