こんにちは!静岡県駿東郡に本社を、愛知県名古屋市に支店を構えるlay brick株式会社です。
弊社は、ALC外壁パネル施工・ECP(押出成形セメント板)施工・外壁工事一式を手掛けております。

さて、弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、この業界が全くの未経験の方もいらっしゃるかと思います。
未経験からのチャレンジだと、何かとご不安がございますよね。
「外壁工事の経験が全く無いけど大丈夫かな?」
「ALC外壁施工ってなんだか難しそう…」
「職場環境はどうかな…」
「未経験からでもキャリアアップを目指せるかな」
そのようなご不安もご安心ください!

未経験から外壁工事のプロを目指してください!

弊社で現在即戦力として活躍しているスタッフも、未経験から一人前へと成長しました。
最初はみんなゼロからのスタートです!
弊社では、丁寧な教育体制を整えているため、未経験の方でも安心して勤務いただける環境です。
会社全額負担の資格取得支援制度もご用意しておりますので、働きながら着実にキャリアアップも目指していただけます。
また、アットホームな職場ですので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ。
ご応募の際のご不安がございましたら、お気軽にお申しつけくださいね。
面接の段階からしっかりとお話をお伺いいたします。
ALC施工やECP施工などの外構工事のお仕事にチャレンジしてみたい方は、経験の有無問わずご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする