ブログ

BLOG

【求人募集】一人前の技術者をめざしませんか?

こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は静岡県東部・沼津市を拠点に関東一円にて、外壁工事や、ビル・マンション・大型倉庫を対象に新設工事に伴うALC・ECP施工を請け負っております。

ただいま弊社では、現場スタッフを新たに募集しています!

求人募集

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験でも応募できるの?

A.弊社は未経験の方も歓迎いたします!
今では弊社の戦力として活躍しているスタッフも、未経験から一人前へと成長しました。
一からでもプロをめざせる教育体制が整っています!
はじめは先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
もちろん経験者の方も大歓迎です!

Q.仕事内容は?

A.主に外壁工事・ALC工事などに携わっていただきます。
これらの施工は、震災や火災に強い建物を造るために欠かせないものです。
ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどの大規模建築物を対象に施工を行っています。

Q.職場環境について知りたい!

A.弊社はスタッフが安心して働ける環境づくりを行っています!
キャリアアップをめざすスタッフには、弊社全額負担による資格取得支援制度をご用意しております。
さらに各種手当、各種保険も完備しておりますので安心です。
独立をめざす方に向けた独立支援制度も設けております!
食事会なども定期的に行っており、アットホームな雰囲気の職場です。
入社後も、きっと社内の雰囲気にすぐに馴染んでいただけると思います。

lay brick株式会社で、一人前の技術者をめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧