こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は、静岡県駿東郡に事務所を、愛知県名古屋市に支店を構え、ALC外壁パネル施工・ECP(押出成形セメント板)施工・外壁工事などを承っております。

ただいま外壁工事の現場スタッフを求人募集中!


弊社は、約20年の業歴をもつ代表と、熟練スタッフが力を合わせて仕事に励んでいる会社です。

現在、若い世代の育成にも力を入れており、「エーエルシーパネル施工技能士」などの資格取得を推進しています。

 

ALC工事の効率化と技術力向上の両立ができる環境で、あなたもチャレンジしてみませんか?

 

「でも未経験者には無理だよね!?」とお考えの方がいらっしゃるかと思います。
弊社には未経験者の育成実績もあるので、初めての方も安心してご応募ください。

 

経験ゼロからでも資格取得などを見据えてチャレンジしていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

 

「仕事も頑張りたいが、プライベートもあきらめたくない!」という方もご安心を!
弊社では、週休2日のご相談にも応じているため、プライベートも大切にしていただける環境です。

 

アットホームな雰囲気で、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
※営業電話お断り