ブログ

BLOG

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は静岡県東部・沼津市を拠点に関東一円にて、外壁工事や、ビル・マンション・大型倉庫を対象に新設工事に伴うALC・ECP施工を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる外壁工事スタッフを募集しています。
入社後は、震災や火災に強いALC施工、ECP施工などの外壁工事に携わっていただきます。
私たちの仕事で、多くの方の安全が守られると思うと、身が引き締まるとともに、大きなやりがいを感じます。
ぜひ、皆さまも私たちと一緒にやりがいのある工事に携わってみませんか。

未経験者の方でも大丈夫!
経験ゼロからでも先輩スタッフが一からお教えするとともに、会社の支援を得て資格取得に挑戦していただくことも可能です。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
弊社の現場で、皆さまの技術を存分に発揮していただきたいと考えております。

弊社では、スタッフ同士仲が良く、月1回のペースで食事会も行っています。
働きやすい雰囲気のなか、働きやすい環境も整えています。
・週休2日のご相談にも応じます。しっかりと休みが取れる環境です。
・各種手当の支給・各種保険完備。安心して長く働いていただけます。
・独立したい方の夢も応援します。弊社で夢を叶えてください。
・昇給・寸志あり。頑張りを正当に評価します。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をこころよりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧