ブログ

BLOG

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは! lay brick株式会社です。
弊社は静岡県東部・沼津市を拠点に関東一円にて、外壁工事や、ビル・マンション・大型倉庫を対象に新設工事に伴うALC・ECP施工を請け負っております。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
ALC施工、ECP施工など、普段の暮らしでは聞きなれない外壁工事を行っている弊社の仕事は、震災や火災に強い建物を造るためには欠かせないものです。
弊社の仕事は、「その建物を利用する人々を安全にお守りする」やりがいのある仕事です。
ぜひ、皆さまにも、仕事を通してそのやりがいを感じていただき、充実した毎日を送っていただきたいと存じます。

経験・未経験は、一切問いません。
未経験者の方でも、資格取得なども見据えてチャレンジできる環境が整っていますので、ご安心ください。
経験者の方は、ぜひ弊社で、能力を発揮してご活躍ください。
弊社の仕事は、静岡県東部や沼津市の近郊エリアから関東一円までの幅広い地域に対応しているため、普通自動車免許、自動二輪車免許をおもちの方は優遇いたします。

▼弊社のおすすめポイント!


・週休2日などの相談にも応じているので、プライベートも充実していただけます。
・将来的に独立を目指す方には、会社による支援制度もあります。
・月1回の飲み会で交流を深め、業務でも抜群のチームワークを誇ります。

このほか、各種手当・各種保険完備など、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧