こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は静岡県東部・沼津市を拠点に関東一円にて、外壁工事や、ビル・マンション・大型倉庫を対象に新設工事に伴うALC・ECP施工を請け負っております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる外壁工事スタッフを募集しています。
入社後は、ALC施工などに携わっていただきます。

「ALC施工」って?

一般の方にはあまり馴染みのない言葉だと思いますが、「ALC施工」とは、弊社が行なっている外壁工事の施工方法の一つです。
この施工は、震災や火災に強い建物を造るために欠かせない施工の一つです。
私たちの仕事は、これらの工事を通じて、その建物を利用する人びとを安全にお守りすることなのです。

あなたもぜひ、私たちと一緒に社会に貢献するやりがいのある仕事を始めてみませんか。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
第2新卒者やフリーターの方のご応募も大歓迎です。

弊社では、頑張る皆さまを応援しています。

・ステップアップを目指したい方には、資格取得支援制度をご用意しております。
・プライベートも充実したい方には、週休2日のご相談に応じます。
・将来独立したい方には、独立支援制度で応援します。

このほか働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする