ブログ

BLOG

【経験不問】長く安定して働ける環境です!

こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は静岡県東部・沼津市を拠点に関東一円にて、外壁工事や、ビル・マンション・大型倉庫を対象に新設工事に伴うALC・ECP施工を請け負っております。

 

ただいま弊社では、事業拡大中につき増員!一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・ALCパネル施工スタッフ

・外壁工事スタッフ

・技能工(ECP工事)スタッフ

経験の有無はいっさい問いません。
第2新卒者やフリーターの方からのご応募も大歓迎!
経験者の方は、これまでに培ってきた技術を存分に発揮していただける現場をご用意いたします。
もちろん給与面でも優遇させていただきます。
未経験の方には、スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

 

入社後は、多くの人が利用する様々な施設のALC・ECP工事に携わっていただきます。
安定した仕事量があるので、長く安定して働いていただけます。

 

弊社のおすすめポイント!

・週休二日休み可能。プライベートも充実していただけます。

・昇給有・賞与有なので、成長に応じて給与として還元いたします。

・スタッフ同士仲が良いのですぐに馴染んでいただけます。

・資格取得支援制度も充実、働きながら技術と資格の両方を手にしていただけます。

 

建物を利用する人びとを安全にお守りするというやりがいのある仕事を私たちと一緒に始めてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧