こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は、静岡県駿東郡に本社を愛知県名古屋市に支店を構え、ALC工事や外壁パネル施工・外壁工事などを手掛けております。

より一層寒さが増してきましたが、たまに覗く太陽の日差しが心地いいですね。
さて、このブログをご覧の求職者さまの中には、弊社の求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
外壁工事と聞くと、どのようなお仕事か簡単にイメージできる方も多いかと思いますが、ALC工事や外壁パネル施工と聞くと、なんだか難しそうなお仕事を想い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「チャレンジしてみたいけど未経験でも大丈夫かな…」
そういった想いをお持ちの方も多いかと存じます。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社のお仕事の情報を配信したいと思います。
ぜひご覧ください。

経験の有無問わずご安心してチャレンジしてください!

新設工事の施工写真


弊社では主に、ビルやマンション、大型倉庫、ショッピングモールなどの新設工事に伴い、
・ALC外壁パネル施工
・ECP(押出成形セメント板)施工
・外壁工事一式
を行っております。
クレーンでの搬入から溶接に至るまで、安全第一での施工を行うことが大切です。
この仕事で活躍するには、技術や知識が必要となってきますが、未経験からでもチャレンジしていただけるお仕事です!
現在弊社で即戦力として活躍中のスタッフも、未経験からこの業界に飛び込んできました。
最初から全てできる方はいません!
知識や技術は、働きながら着実に身に付けていただけますので、ご安心くださいね!
確実に、未経験から一人前へと成長できる環境が弊社にはございますよ!
「外壁工事のプロを目指したい」
「未経験でも働きやすい職場を探している」
「一生ものの技術を身に付けたい」
「経験を活かして今よりスキルアップを目指したい」
そのようにお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
私たちと一緒に共に事業を盛り上げていきましょう!
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする