ブログ

BLOG

【求人】安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は、静岡県駿東郡に事務所を、愛知県名古屋市に支店を構え、ALCパネル施工・ALC工事・外壁工事などを承っております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております。

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!


●残業手当
●夜勤手当
●昇給あり(随時)
●寸志:あり
●労働災害保険
●作業服支給
●工具貸与
●資格取得支援制度あり
●独立支援制度あり
など、諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、手厚いサポートで皆さまをお迎えしております。
未経験者・経験者問わずこの業界でキャリアアップしていきたいという方大歓迎です!
未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、一から丁寧に指導いたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
現在活躍中のスタッフも、未経験から一人前へと成長しました。
未経験者の方も安心して飛び込んできてください。
将来独立を考えている方や、働きながら資格取得を目指したい方にはピッタリの職場です!

経験者の方には、経験や能力を最大限に考慮いたします。
弊社で、ALC工事やALCパネル施工、外壁工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧