こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社では、静岡県駿東郡を拠点に、沼津市や三島市などにおいてALC工事やECP工事といった外壁パネル工事・外壁工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん未経験者も大歓迎!

携わっていただく業務をご紹介♪

今日は、未経験者の方にも分かりやすいよう弊社の仕事をご紹介いたします。
弊社の仕事は、外壁パネル工事や外壁工事です。
特にALCパネル工事が得意です。
ALCのメリットは「耐火性」「遮音性」に優れている点です。
一方で水分がしみ込みやすい素材であるため防水塗装などを施します。

弊社では、ロッキング構法といってパネルが鉄骨躯体の変形に追従する構法を用いています。
これにより地震時でも壊れにくい外壁をつくることが可能です。

また防水対策といった点からいえば、シーリング打設も私たちの大切な仕事の一つです。 
建物と建材の間でシーリングが防水とクッションの役割をしており、シーリングが漏水を防ぐ重要性は明らかです。 
このほか、2面接着施工という外壁ボードだけにシーリング材を接着する方法を用いることにより、シーリング材にも伸縮性をもたせることができ、地震時などによる建物の損傷を軽減します。

ここまでご覧いただいてお分かりのように、弊社ではただ施工を行なうだけでなく、より丈夫な建物にするための施工を行なっています。
多くの皆さまに安心して日々暮らしていただくために、私たちは地震に強い建物をつくっています。

あなたも、このやりがいのある仕事を通じて社会に貢献しませんか

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする