ブログ

BLOG

働きやすさはもちろん、アットホームな職場です!

はじめまして! laybrick株式会社です。
弊社では、静岡県駿東郡を拠点に、外壁工事やALC工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

資格取得支援制度・独立支援制度を完備!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
今では弊社の戦力として活躍しているスタッフも、未経験からのスタートでした。
未経験の皆さまへの丁寧な指導はもちろん、資格取得支援制度もご用意しておりますので、どうぞご安心ください。

現場は静岡県東部や沼津市の近郊エリアから関東一円までの幅広い地域に対応しているため、普通自動車免許や自動二輪車免許を取得済の方を優遇いたします。

将来独立を考えているという方からのご応募も大歓迎!
弊社では独立を支援する制度も設けております。

・週休2日応相談
・厚生年金
・労働災害保険


など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
沼津市や三島市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧