はじめまして! lay brick株式会社です。
弊社では、静岡県駿東郡を拠点に、沼津市や三島市などにおいてALC工事やECP工事といった外壁パネル工事・外壁工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

福利厚生の充実に取り組んでおります

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験・未経験は一切問いません!
頼れる先輩社員による丁寧な指導だけでなく、資格取得支援制度も備えておりますので、未経験からでも一人前の技術者を目指すことが可能です!
キャリアアップを目指す方にはうれしい、独立支援制度も完備!
食事会など月に1回社内イベントを設けており、和気あいあいとした雰囲気の社風ですので、馴染めるかどうか不安という方も、ぜひお気軽にご応募ください。

また、週休2日制などのご相談も受け付けております。
さらに弊社では、スタッフが安心して働けるよう、労働災害保険や職長手当など、福利厚生や各種手当にも力を入れております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする