ブログ

BLOG

lay brickで一緒に働きませんか?

こんにちは!
静岡県駿東郡に事務所を構え、沼津市・三島市を中心とする関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です。
また、愛知県名古屋市にも対応しています。

弊社では、ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどの大規模建築物を対象に、外壁工事を行っています。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

充実したサポート体制を整えたアットホームな会社


ただいま弊社では、外壁工事の現場スタッフとして一緒に働いてくださる方を募集しています。
応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
現在、戦力として弊社を支えてくれているスタッフも、未経験からのスタートでした。
一から丁寧に指導ができる体制が整っていますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてください!
働きながら、仕事に必要となる資格取得を目指していただけるように、資格取得支援制度も設けております。
また、将来的に独立を考える方には、独立支援制度もご用意しており、全力でサポートいたします。
工具貸与や各種社会保険完備はもちろん、諸手当や休日・休暇なども充実しています。

さらに月1回の飲み会で交流を深め、抜群のチームワークを発揮して、日々の業務に取り組んでいます。
lay brickの新たな仲間として一緒に頑張ってみませんか?
ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできることを、心より楽しみにしております!

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧