ブログ

BLOG

経験不問!外壁工事のプロを目指そう

こんにちは!
静岡県駿東郡に事務所を構え、沼津市・三島市を中心とする関東一円で外壁工事を手がけるlay brick株式会社です。
また、愛知県名古屋市にも対応しています。

求職者必見!外壁工事・ALC工事の技術をマスターできる!

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しております。
入社後は、ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどの大規模建築物を対象に、外壁パネル施工やALCパネル取り付けなどを行っていただきます。
これらの施工は震災や火災に強い建物を造るために欠かせないものです。
弊社では、わからないことは何度でも教える丁寧な指導だけでなく、弊社全額負担による資格取得支援制度もご用意しております。
現在、弊社の戦力として活躍しているスタッフも、未経験から一人前へと成長しました。
初めてで不安という方も教育指導体制が整っているので安心してチャレンジしてください。

学歴・年齢不問!未経験者も大歓迎♪

弊社では、経験の有無はいっさい問いません。
外壁工事・外壁サイディング工事経験者の方は、経験に応じて優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してください。

休みや手当、保険など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。 

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧