こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は静岡県東部・沼津市を拠点に関東一円にて、外壁工事や、ビル・マンション・大型倉庫を対象に新設工事に伴うALC・ECP施工を請け負っております。

 

弊社では、現在一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

ALCとは、「Autoclaved Lightweight aerated Concrete(高圧・高温の蒸気で養生された軽量気泡コンクリート)」のことです。
この材料を板状に成形したものを「ALCパネル」と呼びます。
地震や火災に強い建物づくりに欠かせない建材で、特にビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどに使用されています。
耐用年数や断熱性、強度、遮音性に優れているというメリットがあります。
一般的なコンクリートに比べて約10倍の断熱性がある一方で、重量は4分の1程度しかありません。
適切なメンテナンスを行えば、50年以上の寿命を発揮できるという優れものです。

 

弊社には、「エーエルシーパネル施工技能士」の国家資格をもったスタッフが在籍していますので、施工技術もしっかりと学べます。
また、資格取得のためのバックアップも行っております。

 

弊社で働きながら、ALCパネルの知識と施工技術を身につけ、かつ資格取得にもチャレンジしてみませんか。
ALCパネルを使用した外壁工事のパイオニアとして、活躍できます!

 

詳しいお問合せは、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。





lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663