ブログ

BLOG

弊社だからこそ外壁工事の高い技術が学べる!

こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は、静岡県駿東郡に事務所を、愛知県名古屋市に支店を構え、静岡県沼津市を中心とする関東一円にて、ALC工事・ALCパネル施工などの外壁工事を行っております。

夏の一番暑い時期、いかがお過ごしでしょうか?
ALC工事、ALCパネル施工などの外壁工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

 


「未経験でも外壁工事のプロを目指して働けるかな?」
「外壁工事の経験を活かして働きたい」
「働きやすい環境が整っているかな?」
「一生ものの技術を身に付けて働きたい」
といったご不安やご要望はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、採用にあたり経験の有無は問いません!
未経験から一人前に成長できるように、充実の教育体制を整えております。
安心して飛び込んできてください。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
会社全額負担の資格取得支援制度を完備しておりますので、働きながら資格取得可能です。
◎残業手当
◎出張手当
◎昇給あり(随時)
◎寸志あり
◎労働災害保険
◎作業服支給
◎工具貸与
◎独立支援制度あり
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

ALC工事やALCパネル施工などは、普段聞きなれない外壁工事ですが、震災や災害に強い建物を造るために欠かせない工事です。
未経験者・経験者問わず、この業界を盛り上げていきませんか?

まずはお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧