ブログ

BLOG

【求人情報】ALC施工の現場スタッフを募集中です!

こんにちは! lay brick株式会社です。
弊社は静岡県東部・沼津市を拠点に関東一円にて、外壁工事や、ビル・マンション・大型倉庫を対象に新設工事に伴うALC・ECP施工を請け負っております。

◇ALC施工を行う新規スタッフを募集中です!


lay brick株式会社ではただいま、ALC施工を行う現場スタッフを新規に募集しております。
ALCは耐火性・耐震性に優れた複合性能素材です。建物を利用する人々の安全を守るALCの施工のプロになって、社会に貢献しませんか?

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】ALC施工
【雇用形態】正社員

経験はいっさい問いません!

安定して働ける仕事をお探しの第二新卒者やフリーターの皆さまも歓迎します。
現在弊社の戦力として活躍しているスタッフも、未経験から一人前へと成長しました。初心者にはていねいに指導いたしますので、ご興味を持っていただけましたらぜひトライしてください!

◎随時の昇給あり。諸手当あり。
◎休日は日曜日以外に季節の連休もしっかり確保。また、週休2日など、ご希望があればご相談ください。
◎社会保険完備!
◎作業服支給・工具貸与で初心者も安心です!
◎資格取得支援制度でキャリアアップを応援します。また、将来の独立を希望する方には、独立支援制度も備えています。
◎経験者は、経験やスキルに応じて優遇します。

 

「やってみよう!」と思われた方は、lay brick株式会社までお気軽にご連絡ください!
沼津市や三島市、伊豆市など、静岡県各地からのご応募をお待ちしております!

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧