ブログ

BLOG

【求人募集】新しい事にチャレンジするのが好きな方大歓迎!

こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は、静岡県駿東郡に事務所を、愛知県名古屋市に支店を構え、静岡県沼津市を中心とする関東一円にて、ALC工事・ALCパネル施工などの外壁工事を行なっております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

弊社で働き、ともに成長していきませんか?

募集職種

■外壁工事 
■ALC外壁パネル施工 
■ECP施工
などに携わっていただける『現場スタッフ』を募集しております。
入社後は建築現場・建設現場の工事・施工だけではなく、現場の雰囲気づくりも行ないます。技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。

求める人物像

■物づくりが好きな方
■人と会話をするのが好きな方 
■人と人との繋がりを大事にできる方 
■課題解決のために自ら考え、行動できる方 
■自分からアイディアを発信できる方 
■新しい事にチャレンジするのが好きな方
■『やる気』をおもちの方
■この業界でキャリアアップしていきたいとお考えの方
上記のような方を求めております。

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎いたします。
今は弊社の戦力として活躍しているスタッフも、未経験からスタートしております。
ですので、未経験者の方もご安心ください♪
ともに事業を盛り上げてくださる仲間との出会いを、楽しみにしております!
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧