静岡県駿東郡に事務所を、愛知県名古屋市に支店を構える外壁工事業者『lay brick株式会社』。
弊社は、ビル・マンション・大型倉庫・ショッピングモールなどの大規模建築物を対象に、ALC(軽量気泡コンクリート)やECP(押出成形セメント板)の施工を行っています。

求人募集

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
私たちの仕事は、震災や火災に強い建物をつくるために欠かせない仕事です。
建物の見た目を良くするだけでなく、大事な建物を守る重要な仕事といえるでしょう。

弊社が扱うALCパネルについて少しご説明いたしましょう。
ALCパネルとは、外壁材として使用される素材のひとつです。
■耐久性の高さ
■優れた断熱性・耐火性
■軽量かつ遮音性が高い
これらの優れた機能があることから、昨今、注目を集めています。

ALCパネルを施工するにあたり重要視されるのがシーリングです。

【ALCパネル施工に伴うシーリングの重要性とは?】

ALCパネルの目地は、シーリング材を注入して埋めていきます。
シーリング材を注入することで、雨水の浸入を防ぐことができます!
そのため、適正なシーリングの厚みが守られていないと劣化を早めることに…。

この仕事は、丁寧・確実な施工が求められます。

気になる方は即ご応募を!

「建物を利用する人々を安全にお守りする」というやりがい十分なお仕事にチャレンジしてみませんか?
経験はいっさい問いません!
必要なのは「やる気」のみ!

充実した教育環境や資格取得支援制度を設けていますので、未経験者もご安心ください。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする