ブログ

BLOG

現場作業員・溶接工として弊社で働く魅力とは?

静岡県沼津市などで活動する『lay brick株式会社』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて弊社の魅力をお伝えいたします。

『lay brick株式会社』の魅力3選!

◎資格取得支援制度あり!

未経験の方でも正しい知識と技術を学びながら一人前の技術者を目指していただけます。
資格を取得してできることを増やしていきましょう!

◎努力や成長をきちんと評価!

頑張った分は昇給という形でしっかりと給与に反映いたしますので、高いモチベーションを保ちながら仕事に臨めます。

◎プライベートも大切にできる休暇制度あり!

カレンダー上の主要な連休を確保しているため、ワークライフバランスを重視する方にもピッタリの職場です。

応募前の心配無用!まずは面接へお越しください

「経験も知識もない状態から外壁工事のプロになれるのだろうか」
「自分の経験を存分に発揮できる環境があるのだろうか」
「本当に一生もののスキルが身につくのだろうか」
といった不安についても面接の段階から丁寧にお話を伺いますので、気に病む必要はありません。

何よりもまずは新たな一歩を踏み出すことが重要です!
『lay brick株式会社』に興味をもっていただけましたら、ぜひ入社をご検討ください!!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧