こんにちは!lay brick株式会社です。

弊社は静岡県東部・沼津市を拠点に関東一円にて外壁工事やビル・マンション・大型倉庫を対象に新設工事に伴うALC・ECP施工を請け負っております。

~求人募集~

現在弊社では、ともに働いていただけるフレッシュな人材を募集しております。

弊社のメインとなる施工のALC・ECP施工はなかなか聞きなれない工事であり、なかなかイメージがつかみにくいかもしれません。

簡単にいうと、震災や火災に強い建物を作るために必要な施工となります。

つまり建物自体を災害から守る技術であり、その建物を利用する人の大切な命も守るという事になります。

弊社はこの施工技術に関して強い責任感を持って施工を行っております!

そんな責任感を持てる仕事に挑戦してみませんか?

もちろん、未経験者の方でも大歓迎です!経験豊富なベテランスタッフが親切丁寧に指導させていただきます。

入社後には多くの現場で経験を積んでいただき、いずれは「ALCパネル施工技能士」などの資格も取得していただきます。

もちろん費用は弊社で負担させて頂きますのでご安心ください!

災害に強い建物を作るためのALC・ECP施工を習得し多くの人の安全な暮らしを守りたいという方は、ぜひ弊社「lay brick株式会社」で一緒に働いてみませんか?

皆様のご応募心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663