ブログ

BLOG

ALC施工・ECP施工などの外壁工事に携わってみませんか?

こんにちは!lay brick株式会社です。
本社のある静岡県駿東郡や、支店のある愛知県名古屋市にて、ALCパネル施工などの外壁工事に取り組んでおります。

現在弊社では、ALC工事に取り組む現場スタッフを求人募集しております。
今回は、弊社求人への応募をご検討されている方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

こんな不安や希望をお持ちの方もご相談ください!

「未経験でも外壁工事のプロになれるかな……」
「外壁工事の経験を活かせる職場で活躍したい」
「一生ものの技術を身につけたい」
など、いろんな不安や希望をお持ちの方も、面接段階から丁寧にお話をお伺いしますのでご安心ください。

ご応募にあたり、未経験・経験は問いません。
「この業界で頑張っていきたい」というやる気や人柄を重視いたします。
独立支援制度や資格取得支援制度などのサポートもございますので、働きながら自分を高めていくことができますよ!

また、今は静岡県東部や沼津市の近郊エリアから関東一円までの幅広い地域に対応しているため、普通自動車免許や自動二輪車免許をお持ちの方は優遇いたします。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
携帯番号:090-8186-1723
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧