こんにちは!lay brick株式会社です。
弊社は静岡県東部・沼津市を拠点に関東一円にて、外壁工事や、ビル・マンション・大型倉庫を対象に新設工事に伴うALC・ECP施工を請け負っております。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

皆さま、ALC施工、ECP施工という言葉を聞いたことがありますか?
初めて耳にするという方もいらっしゃると思います。
これらは、外壁工事の工法で、震災や火災に強い建物を造るために欠かせないものです。
私たちの仕事は、これらの工事を通じて、人びとを安全にお守りするというやりがいのある仕事です。

・仕事にやりがいを感じてバリバリ働きたい方 

・これまで培ってきた経験や技術をもとに、キャリアアップを目指したい方

・手に職をつけたい方

オール大歓迎です!

 

未経験者の方も経験者の方も、それぞれの能力に応じてキャリアアップできるよう資格獲得支援も行っています。
仕事に必要な資格を取得する際は、会社が費用を負担いたしますので、安心してチャレンジしてください。

 

このほか、休みや手当、保険など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


lay brick株式会社
〒411-0917 静岡県駿東郡清水町徳倉上徳倉94-3
TEL:055-939-6662 FAX:055-939-6663
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする